召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

自己紹介など

さっそく自己紹介をしていこうかと。

 

 

f:id:maroni1031:20161022200841p:plain

名前:まろに

活動サーバ:Tiamat

メインジョブ:召喚士

サブジョブ:黒魔道士、白魔道士、学者、ギャザラー、クラフター

 

 

種族はララフェルです。FF14を始めた当初はミコッテだったんですが、怪しい薬を飲まされて目が覚めたら身体が縮んでいた!!わけではなく街中を走るララフェルの可愛さに魅了されて自分でお薬飲みました(´ω`)

コナンが新一に戻るがごとくたま~~~~~にミコッテになりますが(過去2回ほど)、私はララフェルとして生きていく(`・ω・´)キリッ

そういえば語呂がいいから~と思って名前つけたんですけどララフェルに丁度良かったっていうね。ララフェルになる運命だったのかもしれない。

 

FF14を始めたきっかけはとある人にSkype中に「フリートライアル期間は無料でできるよ~」と言われたからです。やってみたらドハマりしてもうすぐ2年になります。フリートライアルってやっぱ新規プレイヤー獲得に有効なんですね。ここにまんまと捕獲された奴がいるので。

勧誘者からはこんなにハマるとは思ってなかったと言われましたがそれは私もだ。続くとは思わなかった。

 

メインジョブについては、最初は勧誘者と同じグリダニアで始めるために弓術士で始めたんですが、フリートライアル中に弓術士がレベル20になったので(当時はレベル20が上限だった)カーバンクルを召喚したくて巴術士になってみたところ、性に合っていたようでそのままメインになりました。召喚士になったらカーバンクル召喚できなくなったけどな^^

 

FCにも所属しています。開始当初は勧誘者と、今はほとんどインしていない一緒に始めた人と一緒にFC作ってましたが、途中で知り合った今のFCの人たちと意気投合したため勧誘者と一緒に移籍して現在に至ります。インしてない人は残してきたよ(´・᎑・` )

 

 

上記に書いたFCメンバーも今後紹介していきたいと思ってます。もちろん本人達に許可を取ってから。みんな中々に個性的なメンバーですよw

広告を非表示にする