召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

守護天節

守護天節が始まってますね。

 

守護天節は10月19日から11月1日までのシーズナルイベントです。

jp.finalfantasyxiv.com

 

もちろん私も19日にさっそくやってみました。

結果がこちら↓

f:id:maroni1031:20161023163112p:plain

なぜ胴装備だけなんだろう(・ω・)?

 

全く難しいものではないのですぐに胴装備はゲットできます。ミラプリ楽しい(´ω`)

ただクッキー集めがイベントIDに行かないといけないので面倒です。初日に2回行っただけで終わってます。他のアイテムも欲しいのでこれから何回か行く予定ではありますが。

 

イベントIDのSSを適当に↓

f:id:maroni1031:20161023163658p:plain

f:id:maroni1031:20161023163653p:plain

f:id:maroni1031:20161023163702p:plain

f:id:maroni1031:20161023163639p:plain

f:id:maroni1031:20161023163553p:plain

個人的には2枚目のSSが好きですw

 

イベントIDは開始時点でどのフロアを誰が担当するかを決めておくと重複して調べることなくスムーズにいくかと思います。話し合いとかしなくても、「地下行きます」「2階調べます」とかだけでもOK。ちょっとだけコミュ力出していきましょう(´・᎑・` )

広告を非表示にする