召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

ベアーのぬいぐるみ

ベアーのぬいぐるみを作ってみた。

 

 

作ったからどうしたと思う人もいるかもしれませんが、

f:id:maroni1031:20161028210114p:plain

これの材料、割と高めなんですよ(;・∀・)

 

必要材料はこちら↓

f:id:maroni1031:20161028210036p:plain

 

高かったのは真綿とデオードアルメンです。真綿は園芸師のリテイナーベンチャーの探索依頼G14でしか入手できず、デオードアルメンはボイジャーでしか取ってこれない&最近話題のおしゃれ装備カシミヤポンチョの材料でもあるので。カシミヤポンチョ作りたいねぇ。

ベアーの粗皮も戦闘系リテイナーベンチャーの探索依頼だと思いますが、そんなに高くなかったです。

上記3点以外は持ってる素材で製作したので値段はわかりません。高くないとは思いますけど。

 

HQ製作不可のものなので、材料さえあれば作るのは簡単です(´ω`)

 

最後に実際の大きさがわかるSSを貼っておきます。

f:id:maroni1031:20161028210119p:plain

f:id:maroni1031:20161028210126p:plain

意外と小さかった。

広告を非表示にする