召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

エギのミラプリ

早ければ3.5で実装されるらしいですね。

 

 

エギのミラプリってほんとに出来るようになるんですね。都市伝説かと思ってました。たしかに召喚士になってカーバンクルがエギになりしかも戻せないと知った時はショックを受けたものですが、それから1年半以上経った今は正直もう慣れましたw

 

もちろんミラプリできるってのは嬉しいですよ。まあでも「検討してみたんですけどやっぱりできません」って言われたところで「あーそうなんだなー」くらいの反応になってたと思います。慣れってすごい。

 

ミラプリの仕様ってどうなるんでしょう。今は攻撃の見た目の属性(実際は属性判定はないので)はガルーダなら風、イフリートなら炎、タイタンなら岩となっています。それがシヴァなら氷、リヴァイアサンなら水、ラムウなら雷とかちゃんと攻撃の見た目の属性も変わるのかな?そこまですると大変な作業になりそうだけど…。

 

なんにせよ実装されることが決まっているならば待ち遠しいですな。

 

f:id:maroni1031:20161029171107p:plain

蛮神エギならラムウおじいちゃんをミラプリしたい。

広告を非表示にする