召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

ハロウィンなので

ララフェルのコスプレ風ミラプリ。

 

 

現実ではいつからかハロウィンはコスプレお祭り騒ぎのイベントになっていますね。それには全く参加していないのですが、ゲームの中では別ということでうちの子にコスプレさせてみました。

 

自信作!風の谷のナウシカ

f:id:maroni1031:20161031204659p:plain

 

頭装備はスカイパイレーツでもゴブリンキャップでもOK。ただし腐海に入るときはマスク的なものがあるゴブリンキャップ一択ですw

 

ゴブリンキャップをゲットしたときからいつかやろうと思ってたナウシカ。いいかんじにできたんじゃないかと思っています。ゴブリンキャップ以外にもスカイパイレーツの頭装備が合うなと思ったので、今回はスカイパイレーツ装備Ver.です。

 

飛行マウントにメーヴェ追加されないかな……無理か(´ω`)

広告を非表示にする