召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

ファットキャット

ブログタイトルの由来など。

 

 

自分が召喚士でファットキャットのミニオンが好きだから。以上。

 

ファットキャットかわいいですよね~。

f:id:maroni1031:20161102200348p:plain

このフォルム…たまらん!

 

私は夏目友人帳という漫画が大好きでその中に出てくるニャンコ先生も大好きです。画像を検索してみたらわかるかと思いますが、ファットキャットの配色とフォルムがニャンコ先生にそっくりなんですよ。なので一目惚れしました(´ω`)

 

好きだからという理由でタイトルに入れただけなので、特に今後記事の中でファットキャットが活躍したり、ということはありませんw

連れ歩いてはいるのでもしかしたらSS撮影時に写り込むかも、くらいです。

 

ちなみにファットキャットのぬいぐるみも持ってます(`・ω・´)b

広告を非表示にする