召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

極女神武器

3つ交換できる。

 

 

既に極女神周回は一区切りついて終わっているんですが、そういえばトークンが30個溜まっていることを思い出しました。

 

20個目、つまりクリア20回目にしてやっと召喚本が出たので一旦終わったんですが、FCメンバーさんの武器取得のお手伝いでさらに9回、どうせならあと1回行って3つ交換できるようにしようということで計30個という結果です。

 

先程も書いたように召喚本は取得しています。それまでの19回で機工士、竜騎士、忍者の武器を、後の9回で占星術士の武器も取得しました。竜騎士と忍者に関しては上げてる途中で60になってないんですけどねw

f:id:maroni1031:20161106213944p:plain

 

残り3つの交換候補は黒魔道士、学者、白魔道士、吟遊詩人です。サブステを見て決めればいいんでしょうけど、どうせならあと10回行って全部交換しようかなという気もする。まだ極女神は賑わってるんでしょうか?

 

鳥とよくわかんない玉も欲しいなぁ。

広告を非表示にする