召喚士とファットキャット

FF14をメインに徒然と

マハへ遠足

ララフェル24人でマハへ行きました。

 

 

11月6日(日)、Tiamat鯖にあるララフェルLSのイベントがありました。

 

その名も「秋の遠足 in マハ」。

 

よくある園児風のミラプリをしてマハに行こうというものです。

f:id:maroni1031:20161108220135p:plain

頭と胴は主催者様が用意してくださり、他の装備は各個人の用意です。

他にもおやつ(バブルチョコ)やお弁当(ビスマルク風エッグサンド)も配られました。全部用意してもらって感謝(´ω`)

 

タンクだけは確保し、あとは適当にPTを分けて突入したところ、なんと近接DPSが2人のみ!あとの13人は全員キャスレンジで遠隔でしたw特に多かったのは黒魔道士だったと思います。

 

マハでの様子はこちら↓

f:id:maroni1031:20161108220221p:plain

f:id:maroni1031:20161108220406p:plain

黄色い頭と青い服の小さい生物がわちゃわちゃしている様子を引きで撮ると若干妙な感じがすることが判明…w

 

道中SSは撮ったりしましたが、あまりふざけることもなく真面目に敵を倒した結果割と早めにマハ攻略自体は終了。おかげで集合写真などたっぷり撮る時間がありました。

f:id:maroni1031:20161108220718p:plain

24人並ぶと壮観ですな。

 

今後も色々な企画を考えているとのことですので、Tiamat鯖のララフェルさんで気になる方は参加してみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする